メンズパーマスタイル(^^♪

こんにちは!
じゃん!!

今日はメンズのパーマスタイルをご紹介。



直毛で動きが出にくい、ボリュームが出しにくい、動かして
軽く見せたいのに難しいなどなどスタイリングの悩みをパーマで解決‼

BeiCapelliで扱う薬剤は地肌への刺激を極力抑えつつもしっかりかかるような
薬剤を使用しております。頭皮が敏感な方もきっと大丈夫です。
 事前カウンセリングでしっかりと診断してから始めますのでご安心を(^^♪

パーマはサロンの実力が結構出ます。
 パーマで失敗すると二度とかけたくないという思いをしてしまいがち。
(僕もむかーし経験あります、、思った以上にクルクルになり途方に暮れた事
があります(笑))
でも上手にかければ日々のスタイルんぐをかなり楽にしてくれます。
迷ってる方は是非挑戦してください。

新浦安の美容室
Bei Capelli(ベイカペリ)
浦安市今川1-13-3 FAIRBANKS101
HP http://beicapelli0201.com
ご予約 http://airrsv.net/beicapelli/calendar
047-727-6727
田村 太志


コメント